てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › ちばりよ~サウスドリームズ!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年01月21日

ちばりよ~サウスドリームズ!

ちばりよ~サウスドリームズ!ちばりよ~サウスドリームズ!

南城市玉城で頑張ってる硬式野球のチームです。
今年は東風平中野球部出身のみですが、南部全域から集まります。
8月の全国大会終了後に立ち上げたので少数のチームです。
現在10名!【写真は7名】







最初の大会では、9名で望みましたが試合中に一人が怪我するアクシデント。
あっさり終了しました(*_*)


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

個々の高校入試が終了後に3月の大会に向け頑張ります。
『日々感謝』『日々努力』『日々向上』

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 22:27│Comments(3)中学 野球
この記事へのコメント
I love 東風平中野球部さん おはようございます。
サウスドリームズ せっかく結成したのに
怪我で欠場ですか~ 残念でしたね!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月22日 09:37
マッシーさん、4回に怪我して終了┐('~`;)┌
Posted by I love kochinda at 2013年01月22日 20:55
ユニホーム着替えて出てもバレナカッタはずよ~帽子とらなければ 選手登録しておけばよかったね~
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月23日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。