てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年04月07日

ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】

本日、東風平中野球部にお邪魔しました。
新3年生は西崎中学校へ練習試合。

新2年生は基礎的な練習を行ってました。
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


中腰での捕球練習!
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


走り込み、走り込み!

ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


〇花先生の熱血指導!
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


あぁ どうも、こんにちは(^o^)/
雨もあがって良かったですね!





ん~ この後ろ姿は??
もしかして、もしかして!
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


やっぱり『野球大好きおじさん』! 厳しい後ろ姿だ(>_<)




おっと、野球大好きおじさん 隠れてる場合じゃ無いですよ!
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


すみません、ファウルボールを探してたのですね(^-^)v


知〇先生の『恐怖のノック』が始まりました(>_<)
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


新2年生 凄ご! かなり成長してる。
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


『日々努力』ですね(^-^)v
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


ほんと、2ヶ月の間に、、、
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】






だ~めです! 野球大好きおじさん(*_*)
それ近頃流行りの『体罰』では?
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


失礼しました、子供達のルールなんですね! (((^_^;)
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


野球大好きおじさんは数えてたのですね!


今の時期は体力をつけなくては、、

頑張れ新2年生\(^o^)/




〇城監督も遠征から帰って来ました。
結果は1勝1負 試合内容が良かったようで明るい笑顔です(^o^)/
ちばりよ~東風平中野球部【シード権大会】


シード権大会頑張って下さい。

卒業した先輩方へも『頑張れ』のエールを金〇監督より頂いてます。






同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 22:10│Comments(0)中学 野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。