てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 夏期大会 初日
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年06月07日

夏期大会 初日

本日 I love 東風平中野球部日和!
夏期大会 初日


第三試合にて西崎中学校との対戦でした。
夏期大会 初日


3-8で勝利 中盤での3失点、少し課題が残りました。
明日は修正して強豪 大里中学校との対戦です。
大里中学校は、爆発力のある打線は驚異です。
でも、ピッチャー陣も順調に仕上がってます。強力打線をどう封じ込めるかが鍵ですね!
ちばりよ~東風平中野球部\(^o^)/
明日も楽しい試合が見れると思います。頑張れ両校ハツラツしたプレーを期待します。


東風平中学校は会場係りで、一二年生も頑張ってました。
夏期大会 初日


夏期大会 初日


明日も良いプレーの為に、整備係りよろしくお願いいたします。


分析中(^o^)/
夏期大会 初日



優勝カウントダウンカレンダーも『2日』になりました!
夏期大会 初日


『優勝するという強い意思』と『日頃の練習通りのプレー』を信じて頑張れ!

『日々感謝』『日々努力』『日々向上』



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 23:08│Comments(0)中学 野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。