てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 硬式野球体験入部【西原マリン】
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年06月16日

硬式野球体験入部【西原マリン】

本日育成会西原マリンへ体験入部を行いました!
広い練習場といろいろな設備が整ってました。
まずは軟式との違いを教わり、チームと合流し練習に入りました。
硬式野球体験入部【西原マリン】


まずは、バッティングマシンを使って一人60本打ち込み!
硬式野球体験入部【西原マリン】


前半は硬式ボールをなかなか外野へ飛ばす事が出来ませんでしたが、少しずつ飛距離が伸びてきました。丁寧に指導してました。

次はいよいよノックで本格的にボールを触りました。
硬式野球体験入部【西原マリン】

硬式野球体験入部【西原マリン】

硬式野球体験入部【西原マリン】

硬式野球体験入部【西原マリン】

硬式野球体験入部【西原マリン】


軟式野球と違ってボールの補給のしかたを教わりました。
硬式野球体験入部【西原マリン】

硬式野球体験入部【西原マリン】



硬式野球もまた楽しいですね!

あと、マネージャーさんも一生懸命バックアップしてました(^o^)/
可愛いかった。
硬式野球体験入部【西原マリン】




次回は18日(火曜日) 学校終了後練習開始しますとの事。
来週の土曜日は練習試合が予定されてます。

現在、南風原・与那原・南星・東風平



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 08:44│Comments(0)中学 野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。