てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 明日はW戦!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年07月06日

明日はW戦!

で~じなってる (*_*)☆
明日は I love 東風平中野球部も試合
    西原マリンも試合が組まれてるし\(^o^)/

東風平中野球部本日の練習【東風平中学校】
明日はW戦!


一年生は7月13日から始まる『第44回島尻地区中学校軟式野球一年生大会』に向けて
投げ込みを行ってました。
明日はW戦!

それにしてもピッチャーの数 半端でない(*_*)
明日はW戦!


明日はW戦!


明日はW戦!


7月7日(日) 東風平中学校にて練習試合\(^o^)/
ちばりよ~I love 東風平中野球部!


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



西原マリン本日の練習【東風平球場】
明日はW戦!


練習試合の予定でしたが、キャンセル┐('~`;)┌
でも、午前中本格的な守備練習が出来ました\(^o^)/
明日はW戦!


明日はW戦!


明日はW戦!


明日はW戦!


明日はW戦!


明日はW戦!


明日はW戦!


明日はW戦!


各中学校から来たメンバー
明日はW戦!


子供達はわずか一ヶ月で仲良くなってます。
明日はW戦!


明日はチーム一丸となって絶対勝つ!
7月7日(日) 南部農林高等学校をお借りして練習試合\(^o^)/
ちばりよ~西原マリン!



あぁ忘れてました周〇君が応援に来てくれました。
明日はW戦!


まだ、決めてないとの事! まだまだ西原マリンは募集中ですよ\(^o^)/






同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 20:49│Comments(0)中学 野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。