てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 八重瀬町 › さぁ~大移動!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年11月03日

さぁ~大移動!

本日70名の部員で糸満市立三和中学校へ
久しぶりの試合に選手諸君は楽しそうでした\(^-^)/
さぁ~大移動!




二年生の試合中、一年生は体力作り!
ジャンプ力も凄ご(^-^)/
さぁ~大移動!


さぁ~大移動!


さぁ~大移動!


さぁ~大移動!

二年生の試合は両校共にピッチャーが踏ん張り、後半までゼロが続きました。
終盤に打線が繋がり、楽しい試合になりました。
一年生の試合は外野手を越えるバッティングは無く、素振りの課題が残りました。

ちばりよ~ I love 東風平中野球部!

来週は本校にて練習試合を予定しています。

今日の大移動に父兄の皆様ありがとうございました。
選手諸君は親に感謝、先生方に感謝、地域に感謝ですね!


『日々感謝』『日々努力』『日々向上』




東風平星は今日も2勝利で4戦全勝!
志多伯ファイターズに勝利
富盛チーターズに勝利
さぁ~大移動!


明日もちばりよ~ 東風平星!


本日『日本シリーズ第7戦』
楽天イーグルス優勝おめでとう\(^-^)/









同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 21:51│Comments(0)中学 野球八重瀬町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。