てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 八重瀬町 › 読谷中学校遠征!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年12月22日

読谷中学校遠征!

本日は読谷中学校遠征でした。
対 読谷中学校
対 金城中学校
両チーム共に勢いのある選手ばかりでした。
I Love 東風平中野球部も決して負けてる訳では無く、しっかりと声は出ていました。
読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


素振りを自主的に二年生は行うようになりました。
読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校遠征!


読谷中学校は新校舎と広いグランド、羨ましい限りでした。
読谷中学校遠征!



読谷中学校の皆さま、金城中学校の皆さま、本日は楽しい試合が出来ました。
ありがとうございました\(^-^)/

明日は島尻地区一年生大会!
会場は本校にて 対 三和中学校

二年生は大会終了後、三和中学校と練習試合を行います。


『日々感謝』『日々努力』『日々向上』












同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 21:18│Comments(0)中学 野球八重瀬町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。