てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 八重瀬町 › 少年野球 › プロ野球キャンプ2014
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2014年01月06日

プロ野球キャンプ2014

またまた沖縄ではプロ野球キャンプが始まりますね。
沖縄県全体がキャンプ場に変わります。
プロの練習が間近で見れるのも、凄く良いチャンスです。
楽しみです\(^-^)/

I Love 東風平中野球部の本拠地 東風平運動公園野球場は韓国から
『ハンファイーグルス』が来ます。

現在、急ピッチでグランドの整備がされてます。
プロ野球キャンプ2014


凄い量の入れ替え用の土が準備されてました。

キャンプの間はグランドが使えませんが、終了後はきっと素晴らしいグランドに変わっていると思います。

よっしゃ! こんな感じや
プロ野球キャンプ2014


ハァハァ\(^-^)/
プロ野球キャンプ2014


こんな感じ\(^-^)/
プロ野球キャンプ2014


またまたこんな感じ\(^-^)/
プロ野球キャンプ2014



楽しみです!
沖縄県の野球環境が年々良くなってます。
これもまた"感謝"

『日々感謝』『日々努力』『日々向上』












同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 22:40│Comments(0)中学 野球八重瀬町少年野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。