てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 八重瀬町 › 野球三昧!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2014年01月11日

野球三昧!

今日は具志頭中学校が来てくださいました。
2試合とも投手戦!
守備も互いに集中した緊迫感のある試合でした。
野球三昧!


試合前に監督より、思いきったプレーを、、
野球三昧!


野球三昧!


気合いの入った二年生でした。
野球三昧!


具志頭中学校は爆発的なバッティングを持ちながら、守備も堅いチームでした。
野球三昧!


積極的にホームを狙った走塁はたとえアウトになってOK\(^-^)/

2試合終了後今日の課題について、練習を行いました。
一年生も少しだけグランドを使わせてもらい、守備練習に励みました。
野球三昧!


野球三昧!


野球三昧!


野球三昧!


野球三昧!


野球三昧!


野球三昧!


本日一年生のピッチャーもデビューしました\(^-^)/
野球三昧!


写真は二年生です。

後はバッティングです。
野球三昧!




『日々感謝』『日々努力』『日々向上』


明日は"三年生を送る会"です。
お世話になった先輩方と楽しい一日を過ごしましょうか\(^-^)/










同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 21:14│Comments(0)中学 野球八重瀬町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。