てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 八重瀬町 › 一回戦突破
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2014年06月07日

一回戦突破

第40回島尻地区中学校軟式野球夏期大会

やったね I Love 東風平中野球部!
対戦 強豪潮平中学校 
なんとか接戦を頂きました。

一回戦
潮平  100 100 0 2
東風平 200 100 × 3

『打ち勝つ!』と宣言した選手達は公約通り
取られたら直ぐ様取り返す、すばらしい試合でした。

一回戦突破



一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破
一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


バッターボックスでの気合いは相手にではなく、自分自身に言い聞かせているようでした。

投手陣も安定したピッチングでした。
守備も緊張することなく伸び伸びプレーでした。
一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破


一回戦突破





島尻地区を絶対優勝で県大会へ! 気合い十分
今日もまたまた、強豪南風原中学校との対戦!

ちばりよ~I Love 東風平中野球部!

『日々感謝』『日々努力』『日々向上』




応援団も頑張ってました!
一回戦突破


一回戦突破


全ての方々に感謝!








同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 06:08│Comments(0)中学 野球八重瀬町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。