てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › はいたい!東風平中野球部
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年03月16日

はいたい!東風平中野球部

城北中学校にて
 嘉手納中学校・東風平中学校の3チームで練習試合!
はいたい!東風平中野球部
はいたい!東風平中野球部
あいや~最終回になってるし!



どんな? 玉〇さん 『満塁ですね』
はいたい!東風平中野球部

代打 比〇君! 
はいたい!東風平中野球部

やったね〇嘉君 センター返し 終了\(^o^)/


はいたい!東風平中野球部

はいたい!東風平中野球部


おっと、今日のヒーローが歩いてくるし
はいたい!東風平中野球部
おめでとう!

シード権大会に向けて、ちばりよ~東風平中野球部!
『日々感謝』『日々努力』『日々向上』ですね(^-^)v


午前中は浦添商業に行って来ました(^o^)/
はいたい!東風平中野球部
東風平中野球部出身の屋宜君(興南高校)、森高校との試合で
3打数3安打全てセンター返しの基本バッティング。
はいたい!東風平中野球部
ヒョウガ先輩(浦添商業)も元気に挨拶してくれました(^-^)v



同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 17:26│Comments(2)中学 野球
この記事へのコメント
応援ありがとうございました(*^_^*)
勝利の女神.....(^^;;じゃなかった勝利のおやじのおかげです。(TдT) アリガトウ
明日も打てるように「ウートートー(^人^)」お願いします。
Posted by 山羊 at 2013年03月16日 21:34
山羊さん、東風平中野球部 在校生・卒業生共に頑張ってますね!
これから空き時間を利用し、高校野球も見てみたい。興南高校・浦添商業高校 さすがにレベルが高く、スピード感と迫力がありました。\(^o^)/
Posted by I love 東風平中野球部I love 東風平中野球部 at 2013年03月16日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。