てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 2013年05月
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月31日

ちばりよ東風平中野球部!

明日は大丈夫か?

I love 東風平中野球部は 
土曜日 城北中学校 読谷中学校 (本校にて)

日曜日は大里中学校で夏期大会に向けての最後の練習試合。


明日土曜日は厳しい60%か、日曜日は大丈夫\(^o^)/

子供達には思いっきりグラウンドで走りまわて欲しいですね!







よっしゃ! またまた『てる坊主』に\(^o^)/



ちばりよ~ I love 東風平中野球部!
『日々感謝』『日々努力』『日々向上』


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村  続きを読む


Posted by I love 東風平中野球部 at 23:06Comments(0)中学 野球

2013年05月29日

島尻地区夏期大会

早がってん(>_<) 毎日夏期大会を考えてると!
来週だった┐('~`;)┌
今週は強豪大里中野球部と練習試合
でも、勝つ! 愛は勝つ!



シード権大会を優勝した
I love 東風平中野球部は夏期大会を第一シードで挑みます。
沖縄県島尻地区中体連野球専門部より http://www.geocities.jp/shimajirijhsbb/




第39回島尻地区中学校夏期軟式野球大会【6月7日・8日・9日】
会場 東風平運動公園野球場《7日:(金)》
第一試合 西崎中野球部 対 佐敷中野球部
第二試合 長嶺中野球部 対 大里中野球部
第三試合 I love 東風平中野球部 対 第一試合の勝者


今週はめいいっぱい晴れ\(^o^)/






今大会で3年生最後の大会です! 全チーム総力戦で望むと思います。
油断大敵、ちばりよ~東風平中野球部!

『日々感謝』『日々努力』『日々向上』
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村







  


Posted by I love 東風平中野球部 at 23:20Comments(0)中学 野球

2013年05月27日

晴れたし(^.^)

ようやく梅雨も明けましたね!
    って言いたくなるくらいの晴天でした(^O^)/


今日は東風平日和でした!



はぁはぁ(@^^)/~~~ 




今日はきっといっぱい練習できたかたと思ってましたが??
あいえな~ な な なんと 全体練習休みの日(>_<) 

明日はちょっと期待できないかな????




ちばりよ~ I LOVE 東風平中野球部

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  


Posted by I love 東風平中野球部 at 20:04Comments(0)中学 野球

2013年05月26日

未だ小学生かと思ったら!

今日の地獄のトレーニングまだ甘かったかな?






夕方自主練習をやってる一年生がいました。凄いぞ一年生!




バットは硬式用で振れてるではないか(^o^)/


針の穴を通すコントロール! ちょっと誉めすぎかな。


よっしゃ! 次雨降ったら、具志頭越えて平和記念公園まで ハァハァ\(^o^)/


全国大会へ行ったメンバーも確か此処で、夕方集まり素振りをやってました。
続けよ! 一年生\(^o^)/

ちばりよ~ I love 東風平中野球部!

  続きを読む


Posted by I love 東風平中野球部 at 20:21Comments(0)中学 野球

2013年05月26日

雨のち曇り 体力づくり!

またまた雨ですね(^-^)
一二年生にとっては恐怖の体力作りですね~!
さぁ~楽しく今日はどこまで行きますか?
よっしゃ! よく言った。 具志頭の社会体育館まで(^O^)/




水分補給? ちょっと早くね


げっ まだ体力余ってる(@_@;)


















気合いだ~ 頑張れ!














アイスキーパーも積んでと!


そろそろ帰りますか?


























万人弁当の駐車場を再度お借りして、水分補給!
あと、1.5km です!








頑張れ







お疲れ様!

しっかりダウンしましょうね




60名の一二年生 一人の脱落者もなく無事終了しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  続きを読む


Posted by I love 東風平中野球部 at 12:37Comments(0)中学 野球

2013年05月25日

5月25日 対 豊見城中野球部

やっほ~楽しかった! 久しぶりの練習試合。
小雨混じりでしたが、グラウンド整備も順調にでき、2試合目は少し太陽も出てきました!






豊見城中野球部・東風平中野球部共に久々の試合に、ハツラツプレーが見られました。










三年生は楽しく練習試合を行っています。両校共に夏季大会に向け、色々な仕掛けが随所に見られます。








豊見城中野球部はとても礼儀正しいチームでした。ニコニコ
2試合で柵越え2本のホームランも豊見城中野球部にでました。大きかった(^-^)




結果は一勝一敗の好ゲームでした。
小雨交じりで、ピッチャーに不利な条件だったのか、乱打戦になりました。
見てる方は、これもまた楽しい(^O^)/

一二年生は試合の間、ずっと走りこみでした。
頑張ったのでいっぱい紹介します!
































今は体力づくりが大切です。 一年生大会・二年生大会と直ぐそこに来てます。
頑張れ I love 東風平中野球部!

一年生は初めての筋力トレーニングを行いました。






明日の練習大丈夫でしょうか? 頑張れ一年生!




  続きを読む


Posted by I love 東風平中野球部 at 19:17Comments(0)中学 野球

2013年05月24日

明日は久しぶりの練習試合!

やったね監督! 急遽豊見城中学校との練習試合\(^o^)/
明日は必ず晴れますから!
明日の9時は20%です。 よっしゃ!



夏期大会を前にやっと練習試合が出来そうです(^o^)/
ちばりよ~東風平中野球部!
練習試合をしてくださる豊見城中野球部に感謝です。

多少の雨なら大丈夫です。 砂もたくさん準備しました。



安心して来て下さい。ちばりよ~豊見城中野球部(^o^)/

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村






  続きを読む


Posted by I love 東風平中野球部 at 22:13Comments(0)中学 野球

2013年05月23日

今日の雨は凄かった!

凄い雨でしたね(>_<)
これじゃ~練習出来ないし。夏期大会はもう直ぐそこに来てるのに!







てる坊主も効果無かった。
でも明日こそは大丈夫\(^o^)/ たぶん。


夏期大会に向けてちばりよ~東風平中野球部(^o^)/


第39回島尻地区中学校夏期軟式野球大会
期日 : 平成25年6月7・8・9日
I love 東風平中野球部は第一シードで大会に望みます!
大会初日 第三試合 東風平運動公園野球場です。
第一試合の 西崎中学校 対 佐敷中学校の勝者と戦います。




にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  


Posted by I love 東風平中野球部 at 19:54Comments(2)中学 野球

2013年05月23日

今週はめいいっぱい練習!

I love 東風平中野球部
梅雨晴れとは中々ならないですね!
めいいっぱいグラウンドでの練習したいですね!







今度の週末はきっと大丈夫\(^o^)/


南部はきっと晴れ

てる坊主、頼みますよ!



にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  


Posted by I love 東風平中野球部 at 00:07Comments(0)中学 野球

2013年05月20日

晴れて欲シーサー(^o^)/

梅雨のひと休み!
会社帰りにI love 東風平中野球部員に合いました。
今日は久々にグラウンドでの練習できましたか。


明日もきっと晴れ\(^o^)/















ちばりよ~東風平中野球部(^o^)/


『日々感謝』『日々努力』『日々向上』ですね。

明日も晴れて欲シーサー\(^o^)/



にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
  


Posted by I love 東風平中野球部 at 22:33Comments(0)中学 野球