てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 晴れたし(^.^)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年05月27日

晴れたし(^.^)

ようやく梅雨も明けましたね!
    って言いたくなるくらいの晴天でした(^O^)/
晴れたし(^.^)


今日は東風平日和でした!
晴れたし(^.^)



はぁはぁ(@^^)/~~~ 
晴れたし(^.^)


晴れたし(^.^)


今日はきっといっぱい練習できたかたと思ってましたが??
あいえな~ な な なんと 全体練習休みの日(>_<) 

明日はちょっと期待できないかな????
晴れたし(^.^)




ちばりよ~ I LOVE 東風平中野球部

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 20:04│Comments(0)中学 野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。