てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 今日の雨は凄かった!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年05月23日

今日の雨は凄かった!

凄い雨でしたね(>_<)
これじゃ~練習出来ないし。夏期大会はもう直ぐそこに来てるのに!
今日の雨は凄かった!


今日の雨は凄かった!


今日の雨は凄かった!



てる坊主も効果無かった。
でも明日こそは大丈夫\(^o^)/ たぶん。
今日の雨は凄かった!


夏期大会に向けてちばりよ~東風平中野球部(^o^)/


第39回島尻地区中学校夏期軟式野球大会
期日 : 平成25年6月7・8・9日
I love 東風平中野球部は第一シードで大会に望みます!
大会初日 第三試合 東風平運動公園野球場です。
第一試合の 西崎中学校 対 佐敷中学校の勝者と戦います。

今日の雨は凄かった!



にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 19:54│Comments(2)中学 野球
この記事へのコメント
東風平中野球部さん おはようございます。

初めまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。

さて、いよいよ3年生のとって最後の夏を迎えますね~。対戦相手も決まり、特に父兄は気合いの入れまくり状態です(笑)・・。

今の時期は、良い結果と悪い結果の双方を頭で巡らして落ち着かないですよね。・・どうにか頑張ってくれ~と手を合わさずいられない・・。

お互い頑張りましょうね~♪
Posted by UMUサンUMUサン at 2013年05月24日 08:54
UMUサン、ありがとうございます。
確かに子供達より、親の方が落ち着かない。
梅雨がパッと晴れて、子供達が運動場で思いっきり練習が出来ることが一番です。
http://osm.ti-da.net/
Posted by I love 東風平中野球部I love 東風平中野球部 at 2013年05月24日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。