てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › サウスドリームズ分散会(^o^)/
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年03月19日

サウスドリームズ分散会(^o^)/

俺達サウスドリームズ 2013.3.17
サウスドリームズ分散会(^o^)/
今年は東風平中野球部全国大会出場で、サウスドリームズの立ち上げが遅れてしまった。
わずかに11名の部員で、立ち上げ頑張ってきました。
チーム結成3日後には、県の大会に出場!
硬式ボールに恐怖を感じながら、参加しました。
当然の結果で、惨敗でした(>_<)
サウスドリームズ分散会(^o^)/
それから、練習に次ぐ練習に明け暮れました。
サウスドリームズ分散会(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
2度目の大会は9名で望みました。4回にピッチャー返し負傷であっさり終了。
それでも、野球が好きだから(>_<)(*_*)\(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
監督の野球スタイルを全員で確認し、練習メニューは子供達がきめました。
サウスドリームズ分散会(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
練習メニューが甘くなるんじゃないかと心配しましたが(*_*)
アップに走り込み・5㎞のランニング!普通にこなしキャッチボールと・・
凄いやこいつら(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/

そんな彼らも、遂にそれぞれの道に進む!
サウスドリームズ分散会(^o^)/
サウスドリームズの子供達は殆ど別々の高校へと進む!
サウスドリームズ分散会(^o^)/
ちばりよ~サウスドリームズ諸君\(^o^)/

ちばりよ~『野球大好きおじさん!』ハァハァ\(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
監督ありがとうございました、後輩達もよろしくお願いいたします。
サウスドリームズ分散会(^o^)/
金〇さん、ありがとうございました(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
古〇津さん、ありがとうございました(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
大〇さん、会計・連絡係助かりました(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
〇城さん、ありがとうございました(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
前会長も駆け付けてくれて、ありがとうございます。 あら?
サウスドリームズ分散会(^o^)/
変なおじさんも?? ここにも出た(>_<) 元祖『野球大好きおじさん!』
ありがとうございます!

今日は子供達とゆっくり懇親下さい\(^o^)/
サウスドリームズ分散会(^o^)/
おっと 〇瀬監督も駆け付けてくれてありがとうございます!
サウスドリームズ分散会(^o^)/

サウスドリームズ諸君\(^o^)/ 君たちは幸せだ!
『日々感謝』『日々努力』『日々向上』ですよ!
サウスドリームズ分散会(^o^)/
最後に『決してまけるなよ!』

高校卒業迄は『彼女も禁止』ハァハァ\(^o^)/



同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 22:42│Comments(2)中学 野球
この記事へのコメント
I love 東風平中野球部さん おはようございます。
短い期間だったかも知れませんが、
子供達と共に硬式球で野球が出来た事は
今後の野球人生に大きな糧になると思います。
地域、関わってくれた皆に感謝し、高校では更に
活躍してくれる事を願います。
お疲れ様でした。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年03月20日 09:21
マッシーさん、ありがとうございます。
この中から、甲子園での活躍が出来たら最高なんですけどね!
Posted by I love 東風平中野球部I love 東風平中野球部 at 2013年03月21日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。