てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 少年野球 › I love 東風平星
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年04月07日

I love 東風平星

今日は東風平星の首脳会議に勝手に参加させて頂きました。

こんにちは! おっといきなり『やんてんおじさん』
I love 東風平星
やんてんおじさんも真剣です(^o^)/
I love 東風平星
『練習のあり方』や『審判講習』について
I love 東風平星
少しずつ やんてんおじさん壊れ始める!


監督が来ました! 更に熱い語らいが始まりました。
I love 東風平星
あっ 〇〇コーチ! 久米島から
I love 東風平星
〇〇コーチは、毎週末 子供達の笑顔を見る為に来てます!
I love 東風平星
東風平星は良いですね、、、





あい! やんてんおじさんは?
I love 東風平星
ビールがよく似合います(*_*)



あいや~ やっぱり壊れたし┐('~`;)┌
I love 東風平星


そんな素晴らしい東風平星でした\(^o^)/ 
『本物の愛』を感じます。きっと強くなる!




実は『やんてんおじさん』は凄い! 追記に↓↓↓








『やんてんおじさん』実は人気者なんです(^o^)/
I love 東風平星

でも、お腹を出すクセがあります┐('~`;)┌
I love 東風平星



同じカテゴリー(少年野球)の記事

Posted by I love 東風平中野球部 at 08:39│Comments(0)少年野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。