てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 野球大好きおじさんと一緒!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年06月16日

野球大好きおじさんと一緒!

今日までI love 東風平中学校はテスト休み!
明日月曜日テスト終了後、練習再開です(^O^)/
今日は野球大好きおじさんに呼ばれて、、、
野球大好きおじさんと一緒!

八重瀬町の練習試合・練習を見学に行きました。
富盛では東風平星の強化練習、凄かった!
少し見ない間に凄い成長でした。

南部工業では那覇工業を迎え、練習試合が行われてました。
先輩達の打撃凄過ぎます!
野球大好きおじさんと一緒!

野球大好きおじさんと一緒!


広い運動場ですが、校舎へ幾度も当たりそうな打撃でした。
両校共に打撃が凄かった(^-^)

最後に沖尚グラウンドで 豊見城との練習試合を見ようと行ったのですが試合は既に終わっていました。
野球大好きおじさんと一緒!


沖尚の練習はかなりハードでした。次々メニューをこなしていく先輩方は凄ご!
頑張らねば I love 東風平中野球部!

『日々感謝』 『日々努力』 『日々向上』



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



おっと(^-^)v 東風平中野球部先輩見っけ!
野球大好きおじさんと一緒!





同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 19:04│Comments(0)中学 野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。