てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 俺たち東風平中野球部!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年06月29日

俺たち東風平中野球部!

6月も残りあと一日。
今月は天気に恵まれ、たくさん練習出来ました!
俺たち東風平中野球部!


俺たち東風平中野球部!


俺たち東風平中野球部!


俺たち東風平中野球部!


俺たち東風平中野球部!


ほんと暑かった┐('~`;)┌
俺たち東風平中野球部!


俺たち東風平中野球部!


でも、他のチームもやはり頑張ってるはず!
ちばりよ~東風平中野球部!

『日々感謝』『日々努力』『日々向上』

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村




後輩の東風平星も頑張ってました\(^o^)/
俺たち東風平中野球部!


俺たち東風平中野球部!


俺たち東風平中野球部!


あと少しでした!

努力した分、必ず結果に表れます!
ちばりよ~東風平星!





同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 23:03│Comments(0)中学 野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。