てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › どこまで 野球バカ!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2013年08月03日

どこまで 野球バカ!

第44回島尻地区軟式野球一年生大会
豊見城中学校優勝おめでとう!

今日は育成会 西原マリンについて少し話しをします。
西原マリンには多くの東風平中野球部員がいます。
練習場は西原マリーンパーク内の野球場にて 火・木・土・日やってます。
※土・日は主に練習試合を行っています。
現在の部員の出身校は
【与那原中学校】【南風原中学校】【南星中学校】【中城中学校】【琉大付属中学校】
【沖尚中学校】【東風平中学校】【佐敷中学校】【キャンプギンザー】から。
どこまで 野球バカ!


気さくな子供達は、直ぐに仲良くなります。


監督さんは、『超~』が付く『野球好き』言い方変えると『野球バカ!』
たまたま、私が入院している病院へ担ぎ込まれてきたので一緒にお話しをさせて頂きました。
何時間、野球の話をしたことか、、、止まらない。
どこまで 野球バカ!

↑↑↑ 手術後で少し疲れてウトウト。
※勝手に写真撮ってすみません監督

それでは、私はこの辺でおやすみなさい(^o^)/
どこまで 野球バカ!



ちなみに監督さんは、早く子供達と一緒に練習したいが為に鎖骨の折れた所に鉄の棒を入れる手術を選択したみたいです。

こんな監督さん、私は好きですね!
喜〇監督さんのもとで、きっと子供達は日々成長・向上していけると確信してます。
ちばりよ~西原マリン\(^o^)/


『日々感謝』『日々努力』『日々向上』



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村











同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 22:41│Comments(0)中学 野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。