てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 八重瀬町 › 少年野球 › 中学野球を見据えて!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2014年01月19日

中学野球を見据えて!

ALL八重瀬を追っかけて!
本日ALLうるまとの練習試合を見学させて頂きました。
少年野球を卒業した6年生達がのびのび野球を行ってました。
東風平星・具志頭BBCなど八重瀬のチームを応援しました。
ALLうるまの圧倒的なパワー・スピードにやられました。
ALLうるまの次の塁を狙う姿勢は見事でした。
中学野球を見据えて!


中学野球を見据えて!


中学野球を見据えて!


東風平星のメンバーも元気に試合に望んでいました。
中学野球を見据えて!


中学野球を見据えて!


中学野球を見据えて!




ひ〇の君、本日第一試合で3打数3安打(全て2塁打)
中学野球を見据えて!


第二試合ではホームランも\(^-^)/
進化し続ける、ひ〇の君頑張って!

次は誰がヒーローに!


ちばりよ~ALL八重瀬\(^-^)/
まもなく最後の大会ですね!

『日々感謝』『日々努力』『日々向上』


南部交流大会
準決勝 友寄 対 上田
上田の勝利よつば

準決勝 嘉数 対 根差部
嘉数の勝利よつば

3位決定戦 友寄 対 根差部
根差部の勝利よつば

決勝戦 嘉数 対 上田
嘉数の勝利サクラ

おめでとうございます\(^-^)/





同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 17:12│Comments(0)中学 野球八重瀬町少年野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。