てぃーだブログ › I love 東風平中野球部 › 中学 野球 › 八重瀬町 › お邪魔しました長嶺中学校!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

2014年04月27日

お邪魔しました長嶺中学校!

強豪の2チームと試合をさせて頂きました!
会場:長嶺中学校
第一試合
南風原中学校 対 長嶺中学校
第二試合
南風原中学校 対 I Love 東風平中野球部キラキラ 
第三試合
長嶺中学校  対 I Love 東風平中野球部キラキラ 

今日の画像は 対 長嶺中学校
明日 南風原中学校戦!
お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!



お邪魔しました長嶺中学校!


お邪魔しました長嶺中学校!



野球って楽しい\(^-^)/
南風原中学校も長嶺中学校も良い投手で得点に繋がりませんでした。
頑張って素振りしなくては!

ちばりよ~I Love 東風平中野球部\(^-^)/

『日々感謝』『日々努力』『日々向上』










同じカテゴリー(中学 野球)の記事
島尻地区強化大会
島尻地区強化大会(2015-01-24 11:25)


Posted by I love 東風平中野球部 at 20:13│Comments(0)中学 野球八重瀬町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。